デスパレートな妻たち 第6話「火花散らして」

  • 出演:テリー・ハッチャーエヴァ・ロンゴリア
  • ストーリー:リネットの双子の学校を名門校に進学させリネットは必死だった。学芸会が迫っていたのだった。その会議で世話役のお母さんとひと悶着起こしてしまう。それは人道的見地から「赤ずきんちゃん」のエンディングの話を変えてしまうという話題だった。しかしリネットはおかしいと意見をしてしまったが為に目をつけられてしまう。
  • レビュー:段々とおもしろくなってきました。しかし最初から提起されている謎は未解決なままです。欲求不満が残ります。アメリカでは2ndシーズンが始まるそうです。前半出演していたイーディーがまた再登場するそうですよ。
  • お薦め:☆☆☆