デスパレートな妻たち 第5話「招かれざる客」

  • 出演:テリー・ハッチャーエヴァ・ロンゴリア
  • ストーリー:スーザン(テリー・ハッチャー)は、隣人の猫の世話を頼まれる。ところが、その家に入ってエサをあげようとするとあきらかに不法侵入した形跡が残っている。そこで警察に連絡する。一方スーザンが気のあるマイクはある男から公園に呼びだされていた。そこでの会話は「証拠物件を残してきてしまった。バレるかもしれない。」という会話だった。一体マイクの正体とは・・・?
  • レビュー:益々おもしろい展開になってきました”デス妻”。放送開始前に見ていた記事ですと、"SEX AND THE CITY"主婦版という風に聞いていたのですが、まったく毛色の違う作品ですね。サスペンス色が大変色濃い作品です。会話の中にもユーモアはありますが、また違った笑いですよ。しかしながらどちらの作品も人気作品であったようにいい作品になってます。
  • お薦め:☆☆☆