デスパレートな妻たち 第4話「多面体な女たち」

  • 出演:テリー・ハッチャーマーシア・クロス
  • ストーリー:以前にイーディーの家を燃やしてしまったスーザンがフーバーさんから恐喝される。その頃結婚カウンセラーの部屋から勝手に持って帰ったテープを4人は聴いてみる。そして以前に見つけた手紙をメアリーの夫に渡そうと4人は決める。夫に渡した途端意外な反応がある。
  • レビュー:大人気好調シリーズ第4話です。以前として謎が見えてきません。ウィステリア通りに住んでいる住人全員が怪しい感じです。最初放送する前の触れ込みは主婦版「SEX AND THE CITY」ということだったんですが、全然違う感じがしてます。サスペンス色が強いですかね。笑えるシーンもあるのですが、バカ笑いできるSATCとはだいぶ違いますね。