デスパレートな妻たち 第1話「一通の手紙」

  • 出演:テリー・ハッチャーエヴァ・ロンゴリア
  • ストーリー:ある日ウィステリア通りに住む主婦メアリーが自殺をした。そして葬儀の日に仲の良かった主婦たちが集まった。元キャリア・ウーマン、元モデル、ミセス・パーフェクトと呼ばれている主婦、バツイチの童話作家。誰も自殺するような動機に心あたりがなかった。そしてそれぞれの生活が戻ってきた。そして遺品を整理しようと集まった4人の主婦たちがある意外な物を見つけてしまう。
  • レビュー:2004年のアメリカTVシリーズで超人気作品が日本で放送です。

めちゃくちゃ期待しております。
SEX AND THE CITYの主婦版との呼び声も高い作品です。SEX AND THE CITYのファンである私にはたまらなく期待してます。コメディの要素にサスペンスの風味も加わって、独特の感じのするドラマです。これから逐一レビューしていきますのでヨロシク!

  • お薦め:☆☆☆ これからです。