CSI:2 科学捜査班 第45話「ベガス-マイアミ合同捜査」

するとマイアミの方で子供を見たという目撃情報が多数入る。そこでキャサリンとウォーリックがマイアミに飛ぶ。そこでマイアミのCSIと協力して事件解明に動き出す。

  • レビュー:今大人気沸騰中のCSIのシーズン2です。この第45話で後にスピンオフして出来る”CSI:マイアミ”のキャラクターが出演します。シリーズの中でも相当いい視聴率だったそうです。そこでマイアミシリーズが出来たそうです。おもしろいですよ。それぞれのシリーズのキャラクターが全く違うのでマイアミシリーズもこれから見ていってレビューしますのでヨロシク。もう1シリーズスピンオフもしていてフロリダだったかな〜。確か!出来てるそうですよ。この話も必見ですぞ!!
  • お薦め:☆☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX2