あの頃ペニー・レインと

  • 監督:キャメロン・クロウ
  • 出演:ケイト・ハドソンビリー・クラダップ
  • 公開年:2000年
  • 上映時間:123分
  • ストーリー:少年は姉にもらったレコードでロックが大好きだった。学校の新聞に記事を書く。それがローリング・ストーン誌の記者の目にとまり、取材を依頼される。それは今売り出し中のバンドのツアーの同行取材だった。そのバンドのファングループの女性に恋心を抱いてしまう。
  • レビュー:淡い少年時代の初恋を思い出します。60年代のまだいい時代の話です。

ケイト・ハドソンがとてもまぶしいです。
お母さんによく似ています。(ゴールディー・ホーン)ビックリするぐらいに
少年とペニーと心の揺れが見事に表現されているように思えます。ほとんど監督の自伝的な作品らしいですよ。
最後にはすがすがしい想いになりますよ

  • お薦め:☆☆☆☆

あの頃ペニー・レインと ― デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]