CSI:2 科学捜査班 第37話「ちぎれた指」

  • 出演:ウィリアム・ピーターセンマーグ・ヘルゲンバーガー
  • ストーリー:ある銀行に男が百万ドルをおろしにくる。しかしその男の手は血まみれになっていた。不審者として拘束された男の手から血を採取。調べてみると男の血ではない事が判明。しかし事情を一向に話そうとしない男。釈放された後に、電話がかかる。それは愛人が誘拐されて脅迫電話だった。
  • レビュー:今回の犯人はなかなかの強者です。しかしつまらない事が原因で捕まってしまいます。(ネタ明かしはしませんよ)。どうかこの第37話見てみてください。人間なんて完璧に振舞ってもどこか間抜けな所があるのでかわいらしいようにも思えます。このドラマのように殺人を犯してしまってはダメですけどね。嘘をついてしまうとまたその嘘に嘘を塗り重ねていってしまうように人間、バカなんですけどもね。
  • お薦め:☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1