CSI:2科学捜査班 第36話「第4の殺人 衝撃の結末」

  • 出演:ウィリアム・ピーターセンマーグ・ヘルゲンバーガー
  • ストーリー:倉庫で射殺体が発見される。調べていく内に以前から取り逃がしているミランダーの犯行である事が断定される。今までミランダーが起こした殺人事件には共通点があった。全員が8月17日生まれであるという事だった。主任のグリッソムも8月17日生まれであることを明かす。
  • 寸評:第1シーズンで唯一犯人を取り逃がした犯人がまたもやというシリーズ化してる話です。第1シーズンのこのエピソード私個人的に好きなエピソード上位です。唯一グリッソムが歯が立たない犯人。IQも当然高いでしょう。なにより今回の意外な結末にビックリする事請け合いです。またもや必見ですぞ。話変わってアメリカで放映中の第5シーズンの最終エピソードをクエンティン・タランティーノが監督をしたそうです。早く見てみたいですねー。楽しみです。そのエピソードは日本では、劇場公開をするらしいですよ。うぉーーー早く見てみたいです。
  • お薦め:☆☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1