バリスティック

  • 監督:カオス
  • 出演:アントニオ・バンデラス、リーシー・リュー
  • 公開年:2002年
  • 上映時間:90分
  • ストーリー:ある日国防情報局長官の息子が誘拐されそうになる。しかしそこへ女が現れて誘拐を阻止、女が息子を連れ去ってしまう。そんな中、元FBI職員の男は、自分の妻が爆死した為に立ち直れずに酒に溺れる日々だった。そこへ元同僚から仕事が舞い込む。それは長官の息子の奪還だった。しかも報酬は死んだはずの妻の居所を教えるというものだった。
  • 寸評:もう全体的に締りのない映像。ストーリーの進行があっちいってこっちいってといった具合に見にくいったらありゃしない。タイの監督さんらしいんですが、今ひとつ説得力もなくはっきり言っておもしろくないですね。はー
  • お薦め:☆☆

バリスティック スタンダード・エディション [DVD]