CSI:2科学特捜班第25話「偶然の失踪」

話は、女子大学生が寮から忽然と消えた。死体もまだ発見されないので失踪事件としてCSIが担当する。容疑者が次々と上がるが、誰も犯人ではない事が判明。そこへゴミ投棄場で他のゴミと一緒になった死体を発見する・・・
大人気シリーズ2シーズン目。今回の事件は、犯人が誰かもわからないジレンマに陥ります。毎度毎度脚本の面白さにうなるこのシリーズ。本場アメリカでは5シーズン目に突入してるらしいですよ。最近のアメリカのTVドラマには目を見張る活気さがありますね。昔のTVドラマも面白いものがたくさんあるので(ナイトライダー等)よかったら見られてはいかがですか?
CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1