SEX AND THE CITY

◆出演:サラ・ジェシカ・パーカー
    キム・キャトラル
    シンシア・ニクソン
    クリスティン・デービス
◆全94エピソード
話は、NYに生きる女性4人SEXライフを赤裸々に綴ったドラマ。最先端ファッションとカルチャーが好評で、人気シリーズになる。4人それぞれの個性が魅力的で、仕事に恋にいっぱい悩んでいて人生頑張って生きなきゃと人生応援歌(古い言い方)になってます。先頃WOWOWで第6シーズン再放送が終了してしまいました。最終エピソードはちょっと涙を誘うシーンもあり秀逸です。それぞれのキャラクターもドラマの中でいっぱい成長していき、色々と困難も出てきますが、がんばって乗り越えていきます。さーDVD買ってもう一度見直すか。
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]