恋人たちの予感

監督:ロブ・ライナー
出演:メグ・ライアン
   ビリー・クリスタル
   キャリー・フィッシャー
鑑賞3回目
話は、お互いに見ず知らずの人間で、NYに行くために乗り合わせた車がキッカけで知り合った2人が11年越しに結ばれるまでの2人を追っていく。
ちなみにコメディですよ。NYの秋の風景なんかとてもキレイで目を奪われます。2人の掛け合いもおもしろく、ビリー・クリスタルらしい役でとてもハマリ役でしょう。他にシティ・スリッカーズが出演作ですが、こちらもおもしろいのでまた機会があったらどうぞ。この映画のテーマは男女間に友情が芽生えるか?というのです。皆さんどう思います。私個人はナイと思うのですが、男側から言うと女性に興味がない限り友達でいるのは難しいと思うのです。なんかとても高尚なテーマみたいですが、この映画コメディですよ。お間違いなく
評価は☆☆☆☆です。
Amazonなら\2,079(税込)で発売中です。
    ↓  ↓
恋人たちの予感<特別編> [DVD]