夏の香り 第18章「ふたりの運命」

鑑賞1回目
話は、病院に運ばれてきたヘウォン。うわ言のようにミヌの名前を呼び続ける。そばにいるチョンジェにはつらい。医者からもう一度手術をしない事には助からないと宣告されるが、寝たきりになるなら助かっても意味がないとヘウォンは手術を拒否。ミヌが説得にあたるが・・・。今回で夏の香りは終了です。最後の話の展開は必ずしもハッピーエンドではないように思えます。これってどうなのと結構中途半端な感じが気持ち悪いですね。冬ソナはハッピーエンドで終わったので、夏の香りもハッピーエンドだろうと思ってたらちょっと当てがはずれました。総括して言える事は、全体的なイメージが暗く・もの悲しいです。決して歓迎される恋ではない為でしょうか?今度は明るいイメージのドラマも見てみたいです。しかし韓国ドラマに出てくる俳優さんたちは、イケメン・美女ですね。これからも韓国ドラマ見ようと思いました。この作品で。
評価は☆☆☆です。