エイリアス〜二重スパイの女 第9話「シドニー暗殺命令」

鑑賞1回目
またまたまたエイリアスです。絶体絶命です。シドニー(主人公)が二重スパイである事がバレそうになってます。今回の話は今までで一番引き込まれました。ピンチに継ぐピンチです。でもそれを助けたのは・・・。ウィルの周りにもおかしな動きが出だすのです。まだまだ前半戦ですので、これから色々とあるでしょうが、第9話は傑作ですね。段々と回を追うごとに面白みを増してくるこのシリーズですが、それにも増してジェニファー・ガーナーの美しさもどんどん増してきています。キレイですよ。色々と扮装が毎回変わってくるので、それもこのシリーズの楽しみの一つです。
評価は☆☆☆☆です。何度も言いますけど、第9話は傑作だーー!!。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX