ナイト・オブ・ザ・コメット

  • 監督:トム・エバーハード
  • 出演:キャサリンメアリー・スチュアート、ケリー・マロニー
  • 公開年:1984
  • 上映時間:95分
  • ストーリー:ある日彗星が地球付近を通過することで、皆浮き足立って天体観測ショーを観ようと外で待っていた。そのころティーンの女子高生の姉妹はそんなこともお構いなくに遊びほうけていた。翌朝外に出てみると皆灰になってしまっていた。生き残った人間は、別の生存者を探しにラジオスタジオに向かう。途中死にきれなかった一部の人間がゾンビ化していた。
  • レビュー:80年代頃に大挙として作られたエンパイア作品です。他の作品も観てみたいのですけども、この作品の能天気なこと!地球最後の日にこれだけ明るく振舞える主人公たちに脱帽です。まーさしてレビューを書くほどでもない作品ですね。
  • お薦め:☆☆

FANTASTIC ! BOX (6枚組) [DVD]