トゥルー・コーリング 第1話「ストレンジ・デイ」

  • 出演:エリザ・ドゥシュク、ショーン・リーブス
  • ストーリー:学生最後の日、皆それぞれの職場へ行く前の日に皆で集まって酒を飲んでいた。翌日職場へ赴くと金がない為に、ここでは雇えないというキツい言葉が!仕方なく紹介してくれた場所へ行くとそこは、死体安置所(モルグ)だった。そこで医者になる為に働く決意をする。初勤務の日にいきなり深夜勤務を命じられる。そこでおかしな声を聞く。「助けて」という死者の叫びだった。
  • レビュー:新感覚のミステリーTVドラマ。死者の声を聞いた時に時間を遡るのです。しかしそれがどうして遡るのか全くわかりません。これから明らかになっていくでしょうが・・・わかりません。それに主人公の女性があまり綺麗じゃないのがおしいなー。まーそれぞれタイプがあるのですが、私はタイプじゃないなー。これから期待です。
  • お薦め:☆☆☆

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]