ICHIGEKI 一撃

  • 監督:レオン・ポーチ
  • 出演:スティーブン・セガール、アイダ・ノヴァクスカ
  • 公開年:2004年
  • 上映時間:85分
  • ストーリー:政府機関に勤めていた男が今は職をやめ、山小屋にひっそりと暮らしていた。その彼を支えていたのが孤児院に住んでいる一人の少女との文通だった。しかし突然文通が途絶え少女は行方不明になってしまう。その知らせを聞いた男は単身孤児院に向かうのだった。
  • レビュー:全く人物の背景がわからない為になんの事か全くわかりません。だいたいセガールの映画にありがちな展開なんですが、これってヒットしたのかなー。心配になるぐらいです。しかし一部セガールファンはいるのでしょう。コンスタントに映画が公開されますね。中にはおもしろいものもあるのですが・・・
  • お薦め:☆☆

ICHIGEKI / 一撃 [DVD]