デスパレートな妻たち 第8話「罪の段階」

  • 出演:テリー・ハッチャーフェリシティ・ハフマン
  • ストーリー:ガブリエルの義母がひき逃げ事故で入院している。なんとその犯人は、ブリーの息子だった。しかしその事故を家族ぐるみで隠蔽をしてしまっていた。しかも息子は罪の呵責が全くない様子。その頃メアリーの下に来ていた脅迫まがいの手紙も犯人が特定された。
  • レビュー:今回の話は今まで観た中である意味印象深いものになってしまいました。ひき逃げ事故を起こした息子の罪を家族ぐるみで隠蔽してしまう。

   どうよ!!!

   って感じですね。

   ダメでしょ!

しかも呵責を感じていない様子に怒り心頭です。昨今子供を狙った凶悪犯罪が多発する中で、親も一緒になって馴れ合いをしてしまっているてな具合の家族っているのでしょうか。溺愛しすぎですね。辛いのはわかりますが、家族一緒になって立ち向かう勇気も必要ではないのでしょうか。まーこれはドラマの中の話ですがね。

  • お薦め:☆☆☆