デスパレートな妻たち 第2話「それぞれの秘め事」

  • 出演:テリー・ハッチャーエヴァ・ロンゴリア
  • ストーリー:前回自殺したメアリーの友人たちが見つかった手紙の事で話し合いをしていた。ダンナさんにも伝えるべきか、警察にゆだねるべきか相談していた。結局結果が出ずにその場を離れる。しかしその晩は4人とも眠れずにいた。スーザンは気になる隣人マイクをなんとか食事に誘おうと必死になるのだった。
  • レビュー:それぞれの思いを秘めて物語が進行していきます。しかしそれぞれの4人の主婦たちも秘め事があるようでまだドラマの全貌は見えてきません。皆さんも絶対に秘め事があると思いますが、なにを隠そう私にも秘め事があります!(キッパリ!)

内容は・・・・・秘密で言えません。

  • お薦め:☆☆☆