CSI:科学特捜班 第26話「疑惑の転落死」

◆出演:ウィリアム・ピーターセン
    マーグ・ヘルゲンバーガー
◆ストーリー:工事現場から人が転落死する。最近悩んでいたという話を聞いたグリッソムは、不審に思う。殺人事件だと確証を得て捜査に乗り出す。一方14歳の少年がカウンセラーの自宅で急死したという一報が入る。
◆寸評:このシーズン2から結構CGのシーンが増えてきましたね。それによって事件の解説シーンがわかりやすくなりました。それとキャラクターそれぞれに少しづつ性格づけが増えたような気もします。より深くそれぞれのキャラクターに感情移入しやすくなりました。あいかわらず水準の高いシリーズですね。
◆評価は☆☆☆です。
CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1