デアデビル

監督:マーク・スティーブン・ジョンソン
出演:ベン・アフレック
   マイケル・クラーク・ダンカン
   ジェニファー・ガーナー
2003年公開 103分
鑑賞2回目
話は、幼い頃に放射性物質を目に浴びてしまい、失明してしまったが他の感覚が研ぎすまされる。昼は弁護士、夜は法で裁けぬ相手を成敗するデアデビルに変身する。
はやりのアメコミの映画化。人気のベン・アフレックデアデビルに扮しています。その恋人役にエイリアスジェニファー・ガーナーが扮する。ジェニファー・ガーナーが美しいですね。しかし劇中結構インパクトのある役なんですが、途中であっけないぐらいに死んでしまいます。もったいないです。スピンオフして映画ができるそうですよ。最後は続編を期待させる終わり方になってます。2本目があるかもしれません。
評価は☆☆☆です
Amazonなら\2,079で購入できます
  ↓  ↓
デアデビル [DVD]