クローサー

監督:コリー・ユン
出演:スー・チー
   ヴィッキー・チャオ
   カレン・モク
   倉田保昭
話は、IT会社のコンピューターにウィルスが侵入する。しかし”電脳天使”と名乗るものが駆除をする。礼を言う為に”電脳天使”を社長室オフィスに呼ぶが、社長暗殺の為の巧妙な罠だった・・・。スー・チーヴィッキー・チャオが殺し屋姉妹に扮して悪い奴を成敗していくアクション作。大人の女の雰囲気を醸し出そうとしてるスー・チーの役どころなのですが、やっぱりかわいい感じの役が似合ってますね。「ゴージャス」でジャッキー・チェン相手に演じた役なんかとてもかわいかったですよ。それってあまり色々な役が出来ないって事でしょうが・・・。ちょっとチャーリーズ・エンジェルのパクリ物って気もしますが、そのへんはご愛嬌。倉田保昭さんもいっぱしの悪役でがんばってます。結構対決シーンは見ごたえありますよ。
評価は☆☆☆です。
クローサー [DVD]