ジェネックス・コップ

監督:ベニー・チャン
出演:ニコラス・ツェー
   サム・リー
   仲村トオル
鑑賞2回目
話は、凶悪事件を担当させられるハメになってしまった落ちこぼれの新人刑事3人組。そのハチャメチャぶりで事件の真相に触れるが・・・。ジャッキー・チェン製作の新感覚のポリス・アクション。なかなかおもしろいと思ってたので、今回放送した分をDVDにしよーと思ってたのですが、あれっという感じ。おかしいなーもうちょっとおもしろいと思ってたんですが・・・。物語最後の方にジャッキー・チェンが出演してるのがご愛嬌。主演のニコラス・ツェーがイケメンで、香港でも人気があるらしいですが、最近素行の悪さが祟り、芸能活動が休止中だとか。フェイ・ウォンとも熱愛報道が出たことのある俳優さんです。肩を張らずに見る分には最高ですよ。
評価は☆☆☆です。
ジェネックス・コップ [DVD]