ダーク・エンジェル 第1話「マックス」

鑑賞2回目
新シリーズが始まりました。またこれから色々書いていきます。話は、DNA研究所から12人の少年少女が脱走、その脱走した少年少女は遺伝子操作人間だった。主人公マックスは追っ手から身を隠しバイクメッセンジャーとして働いてる。夜は美術品の泥棒をしている。泥棒に入ったマンションで活動家のローガンと知り合う。このことが二人の運命を変える・・・。ジェームズ・キャメロン製作のTVシリーズシーズン2まであります。この主人公のマックスを演じるのがジェシカ・アルバ。今度アメコミのファンタスティック・フォーに抜擢されてます。エキゾティックでまたまた綺麗な方ですよ。このTVシリーズは近未来の設定で核戦争が起き物があまりない時代という設定。設定が大変おもしろい。女性を主人公にしたドラマが最近多いですね。
評価は☆☆☆です。
ダーク・エンジェル ― DVDコレクターズBOX 1