ターミネーター3

監督 ジョナサン・モストウ
出演 アーノルド・シュワルツェネガー ニック・スタール クレア・デーンズ
お話は前作まででジョン・コナー自身を殺せなかったターミネーターはジョン・コナーが指揮を取る反乱軍の幹部連中を殺す事に決め女性型ターミネーターを送り込んできます。そこへ以前と同じ型のターミネーターがジョン達を守りに未来から送られてきます。二人のターミネーター達の壮絶なバトルが幕を開けます。元々あまり期待をしていなかったせいか良かったですね。しかしネタが尽きてきた感は拭えません。今回のシュワちゃんがあまり目立たなくってます。女性型ターミネーターの方が結構目立ってますね。結末は例によって書きませんが、先に未来がなく、同じ結果を受け入れるしかないという結末が結構気に入ってます。皆さんも喰わず嫌いせずに見てみてください。やっぱりおもしろさは1本目にはかないませんけどもね
評価は☆☆☆です。最初は☆☆だろうと思ってました。
ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]