ロズウェル 第1話「出会い」

鑑賞1回目
またまた新しいTVシリーズの事について書いていきます。最初見始めた時は、SF物だと決め付けて見始めたんですが、なんとまあSFラブ・ストーリーという今まで見た事のないジャンルだったんでビックリ。さてストーリーですが、ロズウェルの町で暮らしてるリズはアルバイトの最中ケンカに巻き込まれ銃で撃たれてしまいます。そこに居合わせたマックスが手をかざして撃たれた傷を治してしまうのです。リズはおかしく思いマックスを問いただすとマックスは宇宙人だというのを打ち明けるのです・・・。とまあこんな具合。アメリカでは結構人気シリーズになってるらしいですよ。まだまだ先の見えない所ですが、期待大です。
評価は☆☆☆です。
ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・ボックス 1