やっぱり・・・

なかなか日記の更新は難しい。昔日記をつけようとしたんですが、三日坊主に終わった事が何度もありました。毎日の更新は大変ですね。今まで80'Sの曲の事を書いていこうと思ってましたが、中々ネタ不足で困りました。これからは他に好きな映画etcの事も併せて書きます。どれだけ一年のなかで映画etcを見ていけるかカウントもしたいです。

それでは、まず一本目
マイノリティ・リポート」 鑑賞2回目
スピルバーグトム・クルーズが組んだSF超大作。SF好きには、評判が悪いスピルバーグがCGを駆使して撮った映画。フィリップ・K・ディックの原作です。なかなかおもしろいんです。映画館へも見に行きました。息子をなくしてしまったトムが自暴自棄に陥ってるシーンが子供を持ってる私には、目頭が熱くなってしまいます。最近売りだし中のコリン・ファレルもでてますよ。劇中トムが立ち寄る店で現実にある店等いっぱい出てきます。例えばGAPとか。

評価は☆☆☆です。個人的にね!